Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バスコレクション 都営バス いすゞエルガ5台セット

NMです。 バス分補充期間絶賛継続中。平成が終わる直前の4月29日に通販でお買い上げしてしまいました。 バスコレクション 都営バス いすゞエルガ5台セット。 ぽちフェスに送られる数時間前くらいにポチ、令和に入ってすぐやってきました。お値段2340円也。1…

5/5 西武新宿線・多摩湖線・拝島線

NMです。 こどもの日の撮影。この日は西武線を撮影して回りました。池袋線の後は新宿線系統へ、主に初撮影となる多摩湖線を撮影します。 半分おまけ的な要素が強いので枚数は少なめ(汗 ではどうぞ! @久米川 (各停 西武新宿 西武30000系38106F) ぶっちゃ…

5/5 西武池袋線

NMです。 この日は友人とともに西武線に行ってきました。よく訪れる池袋線で新型特急ラビューを撮影、その後はあまり撮らない新宿線・多摩湖線・拝島線をちょこっとだけ撮影しました。 前半は池袋線。有名撮影地でラビューを狙います。 ではどうぞ! @中村…

5/4 京成バス

NMです。 この日は買い物で駅に出るついでにちょっと寄り道。晴れていたので前から気になっていた京成バスの撮影地に行ってきました。 小72・新小71・雀の涙ほどの篠01が通る「ポニーランド」付近で撮影します。 ではどうぞ! @ポニーランド付近 [新小71]江…

4/30 都営バス

NMです。 平成最後の撮影はバスにしました。今年に入ってから趣味の方向が鉄道からバスにシフトしつつある(鉄道を捨てるわけではありませんが…)ので、やっぱり平成最後はバスかなと思った次第です。 撮影場所は西葛西駅付近です。西葛26・27・亀29・艇11は…

4/30 都営新宿線

NMです。 新しい令和の時代が始まりました。世界の平和と発展がますます続く時代になることを祈ります。 記事の内容は平成時代のものですが… 4月30日の撮影。この日は平成の撮り納めということで地元・都営新宿線と都営バスを撮影してきました。 まずは都営…