Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

4/30 都営新宿線

NMです。

新しい令和の時代が始まりました。世界の平和と発展がますます続く時代になることを祈ります。

 

記事の内容は平成時代のものですが… 4月30日の撮影。この日は平成の撮り納めということで地元・都営新宿線と都営バスを撮影してきました。

 

まずは都営新宿線の部から。ではどうぞ!

東大島

f:id:NM_BlueRapid:20190501165403j:plain

(急行 笹 塚 都営10-300形10-620F)

⑤の標識が気になることで有名な撮影地ですが、今回は立ち位置を変えて回避してみました。体勢はきついです。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190501165607j:plain

(各停 橋 本 京王9000系9746F)

左上の黒い物体が気になりますね。編集するときまで気づきませんでした()

 

f:id:NM_BlueRapid:20190501165735j:plain

(各停 新 宿 都営10-300形10-440F)

新しい時代を見ることができた8両編成。しかし消滅も近い?

 

f:id:NM_BlueRapid:20190501165848j:plain

(急行 笹 塚 都営10-300形10-640F)

ライトがキモい640

 

f:id:NM_BlueRapid:20190501165931j:plain

(各停 橋 本 都営10-300形10-510F)

平成最後の撮り鉄カットは10-510Fとなりました。

 

これにて撤収!この後は西葛西に移動して都営バス撮影に向かいます。

 

以上です。

閲覧ありがとうございました!