Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

4/30 都営バス

NMです。

平成最後の撮影はバスにしました。今年に入ってから趣味の方向が鉄道からバスにシフトしつつある(鉄道を捨てるわけではありませんが…)ので、やっぱり平成最後はバスかなと思った次第です。

撮影場所は西葛西駅付近です。西葛26・27・亀29・艇11は右折、それ以外もろもろは直進する撮影地で撮影してみます。

 

ではどうぞ!

f:id:NM_BlueRapid:20190503143542j:plain

[艇11]急行 ボートレース江戸川 V-L729(KL-LV280L1改)

まずはボートレース送迎から。ほぼ毎日といっていいほどL代エルガが入っているので効率的にV8エルガの記録ができる系統です。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190503144008j:plain

回送車 V-R599(PKG-KV234L2)

久しぶりに撮った気がするKV。前面の色落ちは相変わらずですな

 

f:id:NM_BlueRapid:20190503150032j:plain

[西葛27]臨海町二丁目団地 V-Z554(QPG-LV234L3)

撮ってみたかった系統の一つ、西葛27。8文字のカツカツな行先がいいですね。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190503152205j:plain

[両28]臨海車庫 R-B772(QDG-LV390N1)

それなりにレアな路線。人を選ぶ構図ですが直進も撮れますね。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190503152328j:plain

[西葛20]葛西臨海公園駅 V-A645(QPG-LV234L3)

続いて西葛20。よく見る系統ですが撮影は初めてかも。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190503153532j:plain

[西葛27]臨海町二丁目団地 V-N359(PJ-LV234L1)

前面の標準仕様ステッカーが白だけ飛んでる車両多いよね。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190503161517j:plain

[亀29]亀戸駅 V-L737(KL-LV280L1改)

平成最後のカットはV8エルガとなりました。

 

 

これにて撤収しました。

撮影環境もよく撮りやすいので今度はまた晴れた日に出向いてみたいですね。

 

以上です。

閲覧ありがとうございました!