Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

更新再開とデザイン変更のお知らせ

お久しぶりです。NMです。

 

都合により半年弱の間更新を休止しておりました。(予告もありませんでした。スミマセン…)

ようやく落ち着いてきたので、2020年3月から順次更新を再開いたします。
今後も鉄道やバスの撮影記を中心に記事を投稿します。更新休止期間中にも何度か撮影に出向いていましたので、まずはそちらの記事を消化したいと思います。

 

f:id:NM_BlueRapid:20200226203451p:plain

また、更新再開に先立ちまして、この度ブログデザインを大幅に刷新いたしました。(PC版のみ。スマホ版はヘッダー画像の更新のみ行っております。)


「蒼い快速 2nd」開設時より、Yahoo!版旧ブログ「蒼い快速」の体裁を維持したスタイルとしておりましたが、Yahoo!版旧ブログを移行したlivedoor版に比べ、どうしても古さを感じるデザインになっていました。
今回ヘッダー画像を新規作成、またテーマを変更し、ご覧のスタイルになりました。
ちなみにベースは公式テーマの「Afternoon」です。配色や画像などでだいぶ公式テーマでも印象が変わるものですね…。


装いを新たにした「蒼い快速 2nd」を、今後ともよろしくお願い申し上げます。