Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

3/30 L代エルガを記録 都営バス(2)

NMです

 

(1)の続きです。東大島駅前で撮影した後は川を渡って船堀へ。さらに西葛西まで出てちょっと撮影した後に再び船堀界隈に戻ります。

狙いは新小21と「ボートレース江戸川」の無料送迎バス。この日は次の置き換え対象となるであろうL代のV8エルガがよく動いていたので記録した次第です。

というわけでこの記事はエルガオンリー()

ではどうぞ!

 

西葛西駅周辺

f:id:NM_BlueRapid:20190402204144j:plain

 

[亀29]亀戸駅 V-N388(PJ-LV234L1)

移動中に来たので一枚。標準仕様ステッカーがすごいことになってますね。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190402204259j:plain

[新小21]西葛西駅 V-L729(KL-LV280L1改)

最初のV8は729から。

 

この後は艇11に乗車しボートレース江戸川へ。V8サウンドに酔いしれることができました。

@ボートレース江戸川

f:id:NM_BlueRapid:20190402204423j:plain

[艇11]船堀駅 V-L721(KL-LV280L1改)

乗車した車の折り返し。全くマークしていなかった撮影地ですが案外悪くないですね。

 

中川堤防に移動して艇11らしい写真を狙ってみます。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190402204752j:plain

[艇11]ボートレース江戸川 V-L721(KL-LV280L1改)

再びL721。細い堤防沿いの道を走るのもなかなか新鮮です。(路線自体は古いけど…)

 

f:id:NM_BlueRapid:20190402204934j:plain

[艇11]西葛西駅 V-M158(PJ-LV234L1)

PJ代の車も2台入っていました。K代が置き換わったためM・N代もよく入るようになった?


移動~

船堀橋東詰付近

f:id:NM_BlueRapid:20190402205114j:plain

 

[艇11]船堀駅 V-L726(KL-LV280L1改)

この日3台目のV8

 

f:id:NM_BlueRapid:20190402205232j:plain

[艇11]西葛西駅 V-L728(KL-LV280L1改)

続いてV728。こっちは西葛西ゆき

 

f:id:NM_BlueRapid:20190402205327j:plain

[艇11]船堀駅 V-L721(KL-LV280L1改)

1度乗車2度撮影のL721が3度目の正直

 

f:id:NM_BlueRapid:20190402205445j:plain

[FL01]葛西駅 V-M172(PJ-LV234L1)

〆はFL01

 

この日はこれにて撤収。

短時間でしたが結構濃い撮影でした。ヤバいねかなりバスに漬かってきてる。

 

おまけ

f:id:NM_BlueRapid:20190402205801j:plain

中川堤防からは時間が合えばボートレースを見ることもできます。かなり迫力があってみてて面白い!

 

 

以上です

閲覧ありがとうございました!