Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

3/18 都営のフルフラットバスを撮る

NMです

燃料電池バスの記事にタイトルが似てますがやったことはだいたい同じです。この日は登校日ではありませんでしたが用があったので学校へ、そのついでに新宿に行ってきました。

C-H01にフルフラットバスが入っているという情報をキャッチし撮影地をぐるぐるします。

 

ではどうぞ!

 

f:id:NM_BlueRapid:20190321231407j:plain

[C-H01]新宿駅西口-都庁 E-D919(2DG-NB4X2BVJ)

逆光ですがタクシーが被ることもなく撮影 反射がスゴい…

 

地上へ

f:id:NM_BlueRapid:20190321231557j:plain

[宿08]中野駅 関東バス A358(PDG-RM820GAN)

あんま新宿にスペランRMのイメージがない

 

f:id:NM_BlueRapid:20190321231711j:plain

[宿51]渋谷駅 京王バス A21230(QPG-KV234L3)

中野移管後の宿51 ブルリIIだと永福町時代もよく入ってたのであまり違和感はないですね

 

f:id:NM_BlueRapid:20190321231926j:plain

[宿33]永福町 京王バス D31752(TKG-MK27FH)

宿33に中型車が充当。宿51・渋66の移管により中型ロングは一斉に中野営業所に転属しましたが、それでもなお中型車運用が残っているよう?

 

f:id:NM_BlueRapid:20190321232140j:plain

[王78]王子駅 都営バス D-Z530(QPG-LV234L3)

一気に色が付いて都営

 

f:id:NM_BlueRapid:20190321232334j:plain

[宿05]野方駅 関東バス A1215(PKG-RA274KAN)

 

f:id:NM_BlueRapid:20190321232452j:plain

[宿91]新代田駅 都営バス D-W458(LKG-MP37FK)

 

f:id:NM_BlueRapid:20190321232550j:plain

回送車 都営バス D922(2DG-NB4X2BVJ)

なんとフルフラットを地上で撮れました! 杉並車庫に入って研修用として使われているクルマのよう。車番は営業所記号がない状態です。

 

 

これにて撤収しました。

フルフラットはこれから撮る機会も増えると思いますが、それでもバリ順で撮影できるのは嬉しいものです。

 

以上です。

閲覧ありがとうございました!