Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

4/7 羽田空港

NMです。

4月7日の撮影。この日は展示していたブツの撤収作業で羽田空港へ。そのついでにモノレールと飛行機を少し撮影しました。

天気は晴れでしたが全体的に薄い雲…というより黄砂やPM2.5の影響でお世辞にも良いとは言えませんでした… それでもある機体が来るとのことなのでデッキで撮影します。

 

ではどうぞ!

f:id:NM_BlueRapid:20190420153803j:plain

f:id:NM_BlueRapid:20190420153824j:plain

B-208X(Shanghai Airlines 787-9)

初撮影の上海787。いつの間にか中国はレジ番にローマ字が使われるようになったんですね。

タッチダウンはかなり遅め。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190420153932j:plain

JA73AA(Skymark Airlines  737-8AL)

2タミに移動して新造機。あんまり撮ったことがない機体です。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190420154104j:plain

f:id:NM_BlueRapid:20190420154159j:plain

F-GSPL(Air Flance 777-228/ER)

旧塗装エルフラ。なかなか良い上がりでした。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190420154249j:plain

JA133A(All Nippon Airways  A321-272N)

ねおねお

 

用事の後1タミへ移動~

f:id:NM_BlueRapid:20190420154412j:plain

A9C-HMH(Bahrain Royal Flight 767-4FS/ER)

今日の目玉。日が落ちているだろうということで1タミ側からタッチダウンを狙ってみることに。

結果は肝心の着地で失敗、とりあえず機首が上がった状態でもう1カット。

思わぬ形で767-400ER初撮影となりました。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190420154554j:plain

JA73NY(Skymark Airlines  737-86N)

あとは消化試合。手持ちできつくなるまで流してみます。

こちらも初撮影、Bリーグ特別塗装。

 

f:id:NM_BlueRapid:20190420154739j:plain

JA711A(All Nippon Airways 777-281)

すたーら

 

f:id:NM_BlueRapid:20190420154823j:plain

JA8997(All Nippon Airways A320-211)

最後は心ひとつに行こう2020のA320。気が付けばA320ceoもすっかり見なくなりました。

 

これにて撤収しました。

ご一緒した方々、お疲れさまでした!

 

以上です。

閲覧ありがとうございました!