Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

4/3 桜×都営バス・中央線

NMです。

 

4月3日の撮影。小田急線を撮影した後は桜の名所である九段下へ行ってみました。皇居外堀で素直に桜を撮りたいというのもありますが、九段下を発着する都営バス高71系統にフルフラットバスが入っていたのが要因(笑)

撮影後は市ヶ谷にも寄り道、毎年恒例となった中央線と桜のコラボを撮影します。

ではどうぞ!

 

@九段坂上

f:id:NM_BlueRapid:20190404174813j:plain

[高71]高田馬場駅 D-D925(2DG-NB4X2BVJ)

スカニア×桜!これからはこの光景もよく見るようになるんでしょうか

 

f:id:NM_BlueRapid:20190404184556j:plain

[高71]高田馬場駅 D-L674(KL-HR1JNEE)

次の便はレインボー 桜とHRのコラボも今年まで?

 

 

飯田橋~市ヶ谷

f:id:NM_BlueRapid:20190404184801j:plain

(各停 中 野 E231系ミツB81編成)

今回は緩行線オンリーで。一発目は車外スピーカー準備工事がされてるB81~

 

f:id:NM_BlueRapid:20190404185855j:plain

(各停 三 鷹 E231系ミツA538編成)

続いて500番台

209は動いておらず…

 

寒すぎたのでこれにて撤収。15分後にE353が来るというタイミングでしたがさすがに待つ体力はありませんでした…

 

おまけ

f:id:NM_BlueRapid:20190404191253j:plain

f:id:NM_BlueRapid:20190404191402j:plain

九段下・外堀の桜

堀に沿って咲き誇る桜はとてもキレイ!

 

f:id:NM_BlueRapid:20190404191457j:plain

春の訪れを感じさせてくれます

…そんな割にはかなり寒い一日でしたが(汗

 

 

以上です

閲覧ありがとうございました!