Room_BR

備忘録を兼ねたいろいろな記録。鉄道・飛行機・バス・自動車など。

3/2 小田急線を沿線撮り(1)

(この記事はYahoo!版と並行して更新しております)

NMです

 

3月2日の撮影
バスと相鉄線を撮影したあとは海老名に移動してきました
 
昼食後に徒歩で撮影地に向かい、今度は小田急線を撮影します
座間~海老名間のカーブ、一度行ってみたかった撮影地です
 
ではどうぞ!
 
@座間~海老名
 

f:id:NM_BlueRapid:20190307204747j:plain

特急はこね 箱根湯本 小田急70000系7005?×7)
1発目からGSE
構図がわからず微妙な感じ…
 
 

f:id:NM_BlueRapid:20190307204814j:plain

各停 本厚木 小田急2000形2057×8)
8連以上になるといい感じです
 
 

f:id:NM_BlueRapid:20190307204903j:plain

(各停 本厚木 小田急3000形3654×8)
続いて3000
角ばったデザインの車両がカーブを走るのが地味に好き
 
 

f:id:NM_BlueRapid:20190307204941j:plain

(急行 新松田 小田急4000形4062×10)
やっぱり10連が一番しっくり来ます
かなり自分好みな構図です
 
 

f:id:NM_BlueRapid:20190307205016j:plain

(検測 クヤ31+1752×6)
!?!?
運転日ではないと思っていましたが、まさかの運行
いきなり来たのでチキって早切り… なんだかんだ後ろに6連がくっついてるクヤは初撮影でした
 
 

f:id:NM_BlueRapid:20190307205058j:plain

(各停 本厚木 小田急3000形3661×8)
インペリアル3000
MSEといい感じに離合しました
 

f:id:NM_BlueRapid:20190307205148j:plain

快速急行 小田原 小田急8000形8256×6+8056×4)
カーブを走る8000 カッチョええ!
 
 
ここでいったん区切ります
(2)では続きの撮影 引き続きこの撮影地で撮影します
 
 
(1)は以上です
閲覧ありがとうございました!